2008/04/11

何やってんだろ…。

あー。どうにも今月は精神的に余裕がなくて、混乱しています。
テンパっておかしな行動に走っちゃうし…最低です。
ご迷惑ご心配おかけした方、誠に申し訳ありませんでした。
一応もう大丈夫です。

絵って、本当に楽しいし、大好きだ。
最近は久しぶりにやる気も出てて、本当に下手だった自分が少しづつでも感覚を掴んで
ちょっとでも上手くなっていけるのが嬉しい。

そして、少しでも上手くなった分自分のさらに好きなように描けるのがすごく嬉しい。
思ったように描けない時はつらいけど。

でも、自分は絵で競争とかはしたくない。
ただ、自由にマイペースに楽しく描けてさえいれば、それでいい。
絵が争いや悲しみの原因になるのはイヤだ。
とかいって、俺はそんなきれいな人間じゃないけど。
今だからそんな事思ってるだけかなぁ。でもイヤだ。
でも、上手い下手関係なく、自分の好きな感じの絵を描きたい。
それにはやっぱりもうちょっと上手くなる必要があるなとは思う。

でも絵はこれからもずっと死ぬまで描き続けたい。

頭混乱してて支離滅裂だな…。
関連記事

コメント

非公開コメント