2008/04/10

G絵

こないだこのブログのカテゴリもアダルトになった事なので、
さっそくエロ絵を載せてみる。

最近自分の絵の描き方について迷走してたけど、描き方が分かった。
なので新しい描き方をした。できるだけタッチは入れないようにした。
ずっと立体感覚、自分にはないのかと思ってたけど、
そうじゃなくて、絵を描く時線にとらわれ過ぎていただけだった。
勢いで描くのはいいけど、線まで勢いで引いちゃいけなかった。

しかししぃペインターのペンツールって、アンチエイリアスがかかって綺麗なのはいいけど、
太さが1と2で違いすぎるのが微妙かも。1.5くらいのがあると助かるんだけどなぁ。
まぁそんなの問題にならないくらいいいツールだけど。

あ、乳首とヘソ描きわすれた…orz

G絵
関連記事

コメント

非公開コメント

ここにも漫画早く読みたい金之介さんのファンがいることをお忘れなく~^O^
となさんの欲求満たしてあげてください!^O^

>大作さん
もちろん忘れてないですよ~。
でもすいません、俺がさっさと漫画描けばよかったんですが。
でも大作さんがこうして言って下さるようになって良かったかな。