2017/03/17

部長?

「ワシ大原部長とちゃうで~」
生臭坊主上半身スキンヘッド


前回の生臭坊主の絵がpixivの方でこち亀の大原部長に間違えそうとツッコミが入り、
確かに坊主の髪型、髪色といいそっくりだったので、スキンヘッドにしてみました。

「ぬくなってきたけど、まだこの頭やと寒いわ…。そもそも褌やし」
生臭坊主スキンヘッド

うーんこれなら個人的には大原部長には見えないですかね。
やっぱり髪型、髪色のイメージは大きいですね…。
自分がよく描く口髭で太ったおじさんも、髪の毛を紫色にしたら結構トルネコっぽくなるもんなぁ…。

これでいくかはまだ分からないんですが、
また可愛いおっちゃんになるよう色々いじってみたいところです。
顔もですが、体のバランスの方も、まだまだ修正が必要だしなぁ…。

※3/21 肌、眉の色、形、輪郭、背景色等を修正しました。
※追記 もちろんこち亀の大原部長も、ゴメス署長も大好きです。

関連記事

コメント

非公開コメント