2008/04/17

山賊キャラ+トルネコもどき

こないだ描いた山賊系のキャラにリクエストいただいたのでまた描いてみました。
最近太井さんの絵にすごくハマってるのもあってすごく影響を受けてます(笑)
ていうかマネしちゃってます^^;
でも太井さんにお送りしたところ、みんな待ってると思うので是非UPして下さいと
仰って下さったのでここに掲載させてもらいます。
この絵は太井さんの絵がなかったら絶対描けなかったです。
太井さんどうもありがとうございました^^
キャラ一人の絵なのに描くの15時間くらいかかりました^^;
自分の実力不足が身に沁みます。
着物が怪しいのと後ろの斧?の柄が太すぎたなぁ…。

山賊キャラ


それから、去年か一昨年に描いた線画に、しぃペインターで色塗りした絵もあるので
そっちもアップします^^
トルネコを意識して描いたトルネコもどきですw
まだ立体感を意識してない頃に描いた絵だから、顔が異次元です^^;
これだと頭が球体じゃなくてソラマメみたいな形のように思えるな…^^;
なんかローソンの制服の色違いみたいになったし…^^;
服にせっかくシマシマがあるのに、身体の立体感に合ってないのが勿体無いな…。
次回は改善します。

トルネコもどき
関連記事

コメント

非公開コメント

拍手コメントのお返事

>太井さん
こちらこそですw

拍手コメントのお返事

>かげくまさん
はじめまして。エロカッコかわいいですか。嬉しいですw
コメントと応援ありがとうございます^^がんばりますね!