2009/06/25

今後のブログの方針について

よくよく考えたのですが、
今後当分の間このブログとネット上での絵の公開を見合わせる事にしようと思います。
今の状態で絵を無防備に公開し続けていくのはリスクが大きすぎるし、
その方が自分の性にも合うし、精神衛生上も良いと判断しました。

ただ、このブログは削除せずに残しておきます。
絵をネット上から消してしまうと、それはそれでまた問題が起こってしまうので。
過去の絵などについてはできるだけこのブログ等に残しておこうと思います。
既に公開済みの過去のHPなどの絵などもまたこのブログに追加するかもしれません。

これは試験的にやってみるというものでもあるので、
この状態がどの程度の期間になるのか、
あるいは今後ずっと続くかどうかはやってみないと分かりません。

もしもまた状況が変わる事があればこのブログ上にてお知らせしますし、
絵ではないテキストのみの更新などはおそらくまたする事もあるかと思います。
今まで応援して下さった方には大変申し訳ないです。
こんな拙い内容のブログになってしまいましたが、
いつも温かい応援のコメントや拍手を下さりありがとうございました。

ただ、前々回のエントリでワイルド系のキャラを~と書いて
期待させたままになってしまっているので、できればその絵だけはなんとか
描いて、最後にというか、掲載できたらなと思っています。
絶対掲載できるとは約束できないので、期待はなさらないで下さると幸いです。

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントのお返事

レスが遅れてしまい申し訳ないです。

>2009/06/26 09:30の方
ご理解くださりありがたいです^^
たしかに神経すり減らしててもしょうがないんですよね^^;
のんびりやっていこうと思ってます
ありがとうございました

>2009/06/28 11:53の方
いつも応援してくださっていたのに、
ブログを見つけられた途端にこういった状況になり誠に申し訳ないです^^;
それなのに、理解しようとして下さって本当にありがとうございますTT
ブログと絵は消さないので、また楽しくやっていける時が来ればと思います。
ありがとうございました

06/30 09:08の方
ご無沙汰してます^^
真剣に考えてくださり痛み入ります。
もしかしたら意外と、短い期間でまた以前と同じようにやっていける可能性も
あるんですけどね^^;
もうちょっと流されることなく楽しくやっていけたらいいなぁと思います^^;
ありがとうございました