2009/06/15

ご無沙汰

すっかりブログの更新がご無沙汰になってしまい申し訳ないです。
ここ数ヶ月はずっと他の事にかかりっきりになっていました。

今後またこのブログに以前と同じように絵を掲載していけるかどうかはまだ分からないのですが、
今後どうするかの予定も含めて近々また更新していきたいと思います。
色々ありますが、趣味なんだし、なんとか楽しく活動していける方法を模索していこうと思います。

しかしまさかこんなに間が空くとは・・自分の所でもかなり暑くなってきました。
前の更新は3月でしたが、もうすぐ夏ですね。
去年からもう一年経つと思うと、早いのか遅いのか・・何か感慨深いです。
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントのお返事

06/15 23:11の方
そうですよね。どうにも義務というか、プレッシャーに感じやすい小心者で^^;
マイペースと言い聞かせてる時点でもうマイペースではなくなっているという・・w
なかなかむずかしいですよね^^;
応援のコメントありがとうございました^^

06/16 23:59の方
最近本当に蒸し暑くなってきましたよね。
ちゃんと睡眠をとるように気をつけたいです。
ネットでの絵公開をやめる事になり・・・申し訳ないです^^;
応援のお言葉ありがとうございました^^

06/17 6:20の方
ネットでの活動は控えめになるかと思いますが、
今後も自分的には前向きにいきたいと思っています。
イラスト楽しみにしてくださっていたのに申し訳ないのですが・・・
コメントありがとうございました^^