2008/03/10

だらだら日記

ブログ更新のpingをどこにも送信しない設定にしてみた。
なので、今後はテキトーに色々思った事を短文でもいいから書いていきたいと思った。

最近PS2の「少年ヤンガスと不思議のダンジョン」を手に入れてプレイし始めた。
思ったより、トルネコが活躍してて、アニメーションなんかも入ってたりして楽しい。
ゲーム自体も面白い。説明書のトルネコが可愛い。ポッピもかわいい。

トルネコの髪型難しいけど、よ~く観察してたらちょっと描き方が分かってきた。
また描きたいと思う。
今日は絵を描いてみたけど、体調がイマイチなのもあって絵もイマイチだった。

冬の寒さも終わりつつあって、だんだん暖かくなって来てうれしい。
いい春になるといいなぁ。
関連記事

コメント

非公開コメント

暖かくなってどんどん春になってきますね。
でも、この時期好きなんだけど苦手な事が、、
「 花 粉 症 」っ!!!
今年はなんか異常に花粉多いような気がする
目がかゆい!!!
アルガード目薬は欠かせません。

金之助さんは花粉大丈夫ですか?

自分がアンタレス大好きなのと同じかそれ以上に
金之助さんはトルネコ大好きなんっすね。
トルネコへの愛が感じられる。
次回作も楽しみです。

ではでは。

となさんありがとうございます。
花粉症…たぶん、まだ大丈夫なのではないかと思います(怪しい?)。
でも花粉は体内に蓄積されて一定量を超えると発症するらしいのでまだまだ注意が必要ですね^^;
花粉症大変ですよね…。鼻うがいとかって効果あるんだろうか…。

いやぁ、僕のトルネコへの愛はとなさんのアンタレスへの愛に比べたらまだまだかも…。
でもそう感じていただけたのは絵を描いて良かったなぁと思います。
次回も愛とエロに溢れた絵を描ければ!
でもトルネコのフィギュアは欲しいです^^;まだ出てないようだけど…。

体調不良ですか?いけませんね~v-12
季節の変わり目、体調管理十分にしてくださいね!

なんだか絵文字に笑いましたw
大作さんも体調崩されませんようお気をつけ下さいね。