2008/06/10

笑顔

笑顔


今月、ずっと絵を描かなきゃって思ってるんだけどなかなか描けなかった。
おまけに体調まで崩してしまった…(もう治ったけど)。

ちょっと凹み気味だったので久しぶりに何も考えず笑顔を描いた。
本当に顔だけの小さなつまらない絵だけど^^;
でもちょっと落ち着いた。

最近、(いやもう先月か^^;)毎回頑張って頑張って、
自分の最高傑作ばっかりブログに載せてたから、
正直次描くのがすごくプレッシャーになってた部分も大きかった。

僕はまだまだ、本当に下手なので、下手な絵も出してなりふり構わないで頑張っていきたい。
身体の立体感やパースの技術も身につけたいし。まだまだやりたい事はある…。
頑張ろう。
関連記事

コメント

非公開コメント

拍手コメントのお返事

>太井さん
コメントありがとうございます^^
萌えてもらえたのでしたらうれしいです~w
ほっぺはもっとプニプニに、髭ももっと今度は丁寧に描きたいですw

山賊親父の絵の件ですが、是非是非楽しみにしてますね^^b


>hanaさん
いやいや余計なお世話なんてとんでもないです。本当仰るとおりだと思います。
僕は責任感強いわけじゃないのに義務感に縛られる事が多くて…^^;本当困ったモンです。
確かにもっと自由にやればいいんですよね。完成品にこだわらないで。
今後はラクガキや覚書なども自由にUPしていきたいです。
(作成途中~完成までとかでもいいと思うし)
今出来る事をこつこつやっていく事は本当大事ですよね。
(写真見てのクロッキーもまた再開しよう…)
文章で読むのも好きと仰ってもらえて、すごく嬉しいです。
また色々思った事なども書いて行きたいと思います。
気にかけてくださって、すごく適確な助言をしてもらえて、本当にありがたかったです。
やっぱりhanaさんは優しい人だなあ^^コメントありがとうございました^^b

拍手コメントのお返事

>たかまるさん
なんだか気を使っていただいたようで…ありがとうございます。
いやいや自分はそんないい性格じゃあ…^^;
下手な絵でもできるだけ公開していくようにしたいですね。
自分なんかの絵、気に入ってくださってうれしいです。
たかまるさんもパース、勉強中なんですね。
自分も背景、足元部分だけでも頑張らないとなぁ。