2008/02/19

3次元化

昨日の日記に書いた通り、早速デッサンで3次元的な絵に挑戦してみた。
やっぱり、ちょっと慣れてきたっぽい。
今までの描き方と違うので調整に時間がかかるけど、
それでも比較的すんなり描けるようになっててちょっと一安心。
右手と左足は怪しいし、やっぱりまだ足元には安定感が足りないけど…。
どしっと立ってますっ!って感じの絵を描きたいんだけどなぁ。
それにこの立体感とキャラの魅力、表情の良さ、萌えを両立できるようにしたい。
(※2/19 10:33 画像差し替え。良い表情とデッサンがある程度両立出来たかな…)

少し昨日落ち込んでいたけど、絵を描いていたら夢中になって嫌な事を忘れてしまった。
そういや、小さい頃は嫌な事があると、手が勝手に絵を描いてる事がよくあったっけ。
つらい時だからこそ絵をやめたらいけなかったんだなぁ。
絵はやっぱり自分のエネルギー源のようです。

あと、違う話になりますが、携帯用のテンプレートを改造して
トップページにオヤジのイラストを入れました。
またプロフィールとカテゴリを見れるようにしました。
よければ右下のQRコードを携帯で読み取って携帯でも見てみて下さい。

立体化髭親父
関連記事

コメント

非公開コメント

色々な方法で心のエネルギーを充填して、
ドカァ~~~ンと波導砲打っちゃってください!!^^v


それにしても、なかなかムチムチの良いおじさんですね~~!!!