2018/12/31

今年も一年ありがとうございました。

s-2018122901.jpg

今年も一年ありがとうございました。
今年はFANBOXの更新にかかりきりで、
ブログが放置状態になってしまい申し訳ありませんでした。

5月から開始したFANBOXですが、
皆様のおかげで念願だったイラスト集を発売する事ができ、
たまにしか絵が描けなかった自分が毎月何とか絵を発表する事ができました。
中々更新ができずやっていけるのかなと思った月もありましたが、
皆様の御支援のおかげで何とか走り切る事ができたと思っています。


FANBOXを始めるまでは、何の成果もあげられないまま
漫然と絵に時間と体力を費やしていく事に年々危機感や虚しさを感じており、
何の成果も出せぬままフェードアウトになりかねませんでした。

ですが今FANBOXで支援をしていただきながら絵を描く事ができ、
それは絵でお金を得てみたいという昔からの夢が叶ったとも言える事で、
とてもありがたく、幸せな事だなぁと思っています。

今年は皆様の御支援で、CLIP STUDIO TABMATE、
中古で安価ですが自分に合う液晶モニタやタブレットを購入する事もでき、
より絵を描き易い環境が作れたと思います。

御支援くださった皆様に心からお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
どうか良いお年をお迎えください。

関連記事

コメント

非公開コメント